スッタフブログ

雪が降ったよ⛄ そらまめ保育園(さくら市) 

2024.02.06 日常

楽しみにしていた雪!待ちに待った雪!昨日、お昼寝から起きて降り出した雪に、子どもたちはワクワク。(大人はひやひや)

そして今日の真っ白い園庭を見て、午前のおやつよりも子どもたちの頭の中は雪遊びでいっぱいのようでした。いざ外へ飛び出すと、誰も入っていない雪を踏んで足跡を見て喜ぶ子供たち。それからは、手が冷たくても、寒くても、体がポカポカするほど動き回ったり雪の感触を楽しんでいました。

いつもはスイスイ登れる築山も滑ってなかなか登れませんでしたが、それもまた笑いこけるほど楽しかったようです。

部屋に入る前に入った、そらまめ足湯温泉。友だちと入ると心も温まるから不思議ですね。

おつかれさま。


Contactお問合せ

028-612-7035

7:00-18:00

Recruit採用情報

私たちは夢を持った人を応援します

TAKANO通信『ブリッジ』

028-612-7035 (7:00-18:00)