スッタフブログ

そらまめ ハロウィンパーティー そらまめ保育園(さくら市)

2023.11.01 日常

🎃そらまめ保育園ハロウィンパーティー🎃

午後おうちの方と一緒に、園庭で遊んだり、ゲームをしてお菓子をもらったり・・・と楽しい時間を過ごしました。

ハロウィンも楽しかったのですが、何よりも、「いつも遊んでいるいる園庭におうちの人が一緒にいる」という事が、子どもたちをとびきりの笑顔にしてくれていました。同時に、おうちの方の笑顔も印象的でした。

子どもたちはハロウィンの意味はよく分からないけれど、おばけとゲームとお菓子と、トリックオアトリートと言うとキャンディねえさんからあめをもらえるんだな〜というのは覚えたようです(笑)

保護者の皆様ご協力ありがとうございました。保育士も楽しませていただきました。

ハロウィン給食 (見本なので量は少なめです)

 


Contactお問合せ

028-612-7035

7:00-18:00

Recruit採用情報

私たちは夢を持った人を応援します

TAKANO通信『ブリッジ』

028-612-7035 (7:00-18:00)