スッタフブログ

そらまめ保育園 親子ハロウィン

2022.11.02 日常

そらまめ保育園では、親子で楽しむ園庭開放&ハロウィンパーティーを31日に行いました。

お父さんやお母さん、おじいちゃんにおばあちゃんなどと一緒に園庭で遊んだり、先生が待っているゲームコーナーでお菓子をもらったりと、子どもたちを真ん中に保護者・先生もかなり楽しませてもらいました。

園長先生を見つけて「トリック オア トリート」と言うとラムネや飴がもらえるので、2歳児などは何となく言える子やなかなか言葉にならない子など様々でしたが、頑張っていう姿が見られました。もちろん、いたずらされちゃうと困るのとそんな姿が微笑ましいのでお菓子をあげました。

少しの時間でしたが、楽しいひと時でした。ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。


Contactお問合せ

028-612-7035

7:00-18:00

Recruit採用情報

私たちは夢を持った人を応援します

TAKANO通信『ブリッジ』

028-612-7035 (7:00-18:00)