スッタフブログ

クリスマス会 そらまめ保育園(さくら市)

2023.12.22 日常

今年も年内最後の行事となりました。

今日は、子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会。今年のサンタさんからのプレゼント何かな?

サンタさんが登場すると、びっくりしたような顔をする子、思わず笑顔になる子。一人一人がサンタさんからプレゼントをもらい嬉しい様子でした。

この後、プレゼント運びゲームや、「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアター。歌をうたって、クリスマス給食・クリスマスのおやつなど、とても楽しい1日になりました。

今年も、社長&専務サンタ、ありがとうございました。毎年悩みながら決めてくれるプレゼントは、みんな気に入って、喜ぶ子どもたちの最高の笑顔が見られました。兄弟サンタさんお疲れ様でした。

 


Contactお問合せ

028-612-7035

7:00-18:00

Recruit採用情報

私たちは夢を持った人を応援します

TAKANO通信『ブリッジ』

028-612-7035 (7:00-18:00)