スッタフブログ

あなたはだれ? そらまめ保育園(さくら市)

2023.09.21 日常

鏡を発見したほし組(0歳児)の子。

「これなんだろう?」「笑いかけてくるあなたはだれ?」と鏡に興味津々の様子。

鏡に手を伸ばして顔に触ろうとしたり、本物のお友だちと鏡のお友だちを目をクリクリさせながら見比べたり、鏡の後ろを見に行ったり、鏡に映る自分の動きや目線など、不思議な鏡の中の世界にくぎ付けです。

鏡に映るものに、興味を掻き立てたり、不思議体験をした子どもたちでした。達

鏡1つで、こんなにもワクワクしたり不思議に思える子ども達がうらやましいですね。

思わず自分に「チュッ♥」


Contactお問合せ

028-612-7035

7:00-18:00

Recruit採用情報

私たちは夢を持った人を応援します

TAKANO通信『ブリッジ』

028-612-7035 (7:00-18:00)