スッタフブログ

たなばた会

2023.07.14 日常

 

7月7日は、お星さまのお祭り「そらまめ保育園たなばた会」を楽しみました。

「お星さま」や「たなばたさま」のうたを歌ったり、たなばたさまのお話を聞いたりと楽しいひと時を過ごしました。

笹にお願い事を付けて記念撮影。お家の人や、みんなのお願い事がかなうといいね。

そして、何より楽しみだったのが、たなばた給食。そうめんの中の人参とオクラのお星さまを見つけると得意そうにお友だちや、先生に教えていました。おいしかったね。

 

そして、七夕の日がお誕生日のお友だち!みんなにお祝いしてもいました。牛乳で乾杯もしました。おめでとう!!


Contactお問合せ

028-612-7035

7:00-18:00

Recruit採用情報

私たちは夢を持った人を応援します

TAKANO通信『ブリッジ』

028-612-7035 (7:00-18:00)