スッタフブログ

そらまめ保育園 修了式・卒園式

2023.04.04 日常

そらまめ保育園 令和4年度 修了写真。みんな大きくなったなぁ〜。令和5年度もワクワク・ドキドキしようね。

卒園式。形式にとらわれない、温かいそらまめらしいお別れ会。子どもたち一人一人の顔を見ると、楽しかったこと、嬉しかったこと、泣いたこと、悔しかったことなど…何気ない毎日がキラキラした良い思い出となりました。ありがとう!みんな違う保育園・幼稚園に行きますが、そらまめで学んだ様々なことを土台に、感謝し、支え、支えられる人。そして、自分のちからでしなやかに立ち上がり一歩前に踏み出せる…そんな人になってくださいね。みんなの未来にエールを送ります。


Contactお問合せ

028-612-7035

7:00-18:00

Recruit採用情報

私たちは夢を持った人を応援します

TAKANO通信『ブリッジ』

028-612-7035 (7:00-18:00)