スッタフブログ

そらまめ保育園 生活発表会

2022.12.19 日常

そらまめ保育園生活発表会。コロナ禍ということで、今年の発表会はどうするのか?最後まで職員間で話し合ってきましたが、いろいろな人に見てもらえる事や拍手の音など、いつもとは違う経験が大きな成長につながるという思いから行う事となりました。

発表会では「生活の中からの興味・関心に寄り添う」をテーマに、日々の子どもたちからアイデアをもらって、先生たちは各クラス形にしていったようです。そして発表会当日は、いろいろな子どもの姿が見られましたが、今までの子どもたちの頑張りに大きな拍手を送りたいと思います。

「第4回 そらまめ保育園 生活発表会」温かい雰囲気の中で大成功となりました。


Contactお問合せ

028-612-7035

7:00-18:00

Recruit採用情報

私たちは夢を持った人を応援します

TAKANO通信『ブリッジ』

028-612-7035 (7:00-18:00)